人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥武蔵ウルトラ 結果速報と御礼
やっと終わりました。
結果は7時間24分36秒 総合順位79位でした。昨年より2km伸びているにもかかわらずタイムは14分短縮、順位も92位からアップしました。

今回は知り合いのランナーも多く、レース中にハイタッチで数々の元気をもらう事ができました。
また私設エイドやサプライズ応援を受けた事もPBを達成できた大きな要因でした。
まずは応援していただいた方々に御礼申し上げます。

ぴのさん 大会スタッフとして裏方でのサポートありがとうございました。
mepannaさん 開会式の司会やるとは思いませんでした。また折り返し地点でのエイド運営や、移動中の車からの応援ありがとうございました。
・yahushigeさん 私設エイドありがとうございました。往路の上り坂でバテバテだったところを、冷水をもらったことで生き返りました。
長男さん 肩がまだ十分に回復していないにもかかわらず、県民の森での並走応援ありがとうございました。
リキさん 今回が初対面にもかかわらず、わざわざ車の中から声かけて頂きありがとうございました。このレース一番のサプライズでした。
・payutaさん ゴールした後でしたが、代々木の仲間のためにわざわざ応援に駆けつけていただいてありがとうございました。

詳細は後日。
by kurisuke64 | 2008-08-10 21:46 | 奥武蔵