人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の状況
またしても1ヶ月振りの更新。
1月をまとめると
 9日 恒例の代々木RC 大山登山。今回はマカニさん、アゴヒゲさん、かどきちさんとともに深夜零時に赤坂見附をスタート。夜通し走り、246号線沿いに大山まで向かいました。5時ぐらいに海老名駅付近のジョナサンで大休憩。1時間ぐらいまったりしたあと、再び始動。途中でトレイルに入り、昼過ぎには山頂にて他の代々木メンバーと合流。 お疲れ様でした。

 16日 蕎麦ロゲ。naoさん、sasashinさんとチームを組み、6時間で40km走って、チーム5位。なかなか健闘しました。4位のkryptoniteさんチームとは、その差が20点。惜しかったです。尚、sasashinさんは女子で準優勝でした。おめでとうございます。

 22日 第3回たまりばー鍛錬。ランブラーさん、ゆぅさん、naoさん、sasashinさんと羽田の大鳥居までの53km+αを走りました。9:45スタートで16:00前にはゴール。なぜか今シーズンで一番キツカッタです。

2月に入って
 1日 30kのエントリー。10時開始で、9時ぐらいに試しに接続したら80人、約2分ぐらい待った。なので9時58分に再接続。やはり80人ぐらい待ってた。よって10時ジャストに狙い通りに接続完了。無事にエントリーできました。聞くところによると、10時過ぎに接続したら数百人待ちとか・・・・・・。

 2日 UTMFの正式発表。エントリーは5日とのこと。野辺山でるんでこちらは出ませんけど、何らかの形で関わりたいですね。まずはクリック競争頑張ってください。ポイントは待ち時間を見込んで数分前の接続かな?

連絡
 今月のたまりバー鍛錬第4回は26日(土)を予定。東京マラソンの前日です。
by kurisuke64 | 2011-02-02 21:36 | その他