人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここのところの状況
11月13日(土)
この日はTJARの報告会に行きました。2年前にも出席しましたが、この報告会に来て参加者の報告を聞いているだけでも刺激を受けます。またいろんな面で参考になる事もありました。
但し、このレースには将来的にも100%出場する事はないでしょうけど・・・・・・・・・・。

終わった後に友人たちと渋谷界隈へ飲みに行ったんですけど、1次会が終わった直後に酩酊状態に陥ってしまい、皆さんに介抱されてしまいました(汗)。一時的な症状だったんで、2次会へ向かい、そこでくつろいでたら気分もすっきりとしました。少し疲れが溜まってたみたいみたいでした。居合わせた皆さん、御迷惑をおかけしました。

23日は大田原があります。ハセツネ以来エンジンがかからない状態が続いております。時間内の完走を目指します。4時間で走れるかな?

今後の予定としては年内は
11月27日(土) たまりバー鍛錬の第1回をやります
12月12日(日) 武田の杜 応援ラン
12月23日(木) 入間ロゲ 
12月26日(日) たまりバー鍛錬の第2回

尚、たまりバー鍛錬は1月と2月にも実施予定です。
by kurisuke64 | 2010-11-19 23:32 | その他