人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週はお疲れモード??
日曜日(22日)に富士見坂めぐりをしてから、あっ・・・・・・・という間に週の後半になってしまいました(汗)。幸いにして(?)他の参加者が詳細なレポをアップしてくれているので、それらを参考にしていただければ、23区内の富士見坂と言うものがどんなものだったかは良く分かると思います。ちなみに走行距離はきっかり42kmだそうです。(但し、一部のツワモノはスタート地点まで走ってきて、ゴール後も走って帰ったみたいです。)

・今回の企画及びガイドをしていただいたkonaさんのブログ
・42kmなのになぜか83.9km!も走ったpayutaさんのブログ
・やはり集合場所まで走ってこられました。今回は、65.5km走られたマカニさんのブログ
・しんがりを務めると言ってしっかりと皆を引っ張ってくれたzombieさんのブログ
・こちらの方も46km走ったそうで・・、お疲れ様でした。Emilineさんのブログ

・・・・・ということで今回は発案及び企画担当のkonaさんが、事前の下調べやガイドブックの作成(ほぼ全員に配布!)していただいたお陰で大変楽しいツアーになりました。ありがとうございました。

これで今月の走行距離は265km。250kmを越えたのは昨年の9月以来ですね。
この週末は土曜日の天気がいまいちなので、このあたりで打ち止めと言ったとこでしょうか?
日曜日はハセツネ30kの試走をする予定(おそらく最初で最後)ですが、これは3月分に算入されるので、やはり月間300kmは大変なことですね。
by kurisuke64 | 2009-02-26 23:09 | その他