「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は日の出山
3月20日(水)
 久々に五日市会館〜日の出山の往復。
武蔵五日市駅をスタートしながら、今の状態では御岳山までは行けないだろうなと思いつつ五日市会館に到着。
c0162277_19292244.jpg

桜がきれいでした。これを見れただけでも良しとしよう・・・って、走り出す前から心が折れてます。

案の定、上りはとにかく心拍がすぐに上がり、のんびりと早歩きモード。ひーひー言いながらなんとかしてハイカーよりは速い速度で移動下という感じ。
山頂までは1時間46分ぐらいかかりました。蒸し暑い時期ならともかく、今の季節でこのタイムはかなり走力落ちてることを証明してます。
今日はこれで引き返し。復路は1時間9分。下りはさすがに気持ちよく走れる事ができました。往復で3時間弱。

週末の板橋に向けて、ちょっとは刺激入れになったかな?
[PR]
by kurisuke64 | 2013-03-20 19:40 | ハセツネ
そろそろ動き出しましょう。
3月16日(土)
 いつの間にやら3月も後半に入りました。
先日の14日は、googleリーダー消滅のニュースで関係各所はいろいろと騒がしかったですね。おかげで引っ越し先を引き受ける予定のサイトはずいぶんとつながりにくかったです。

さて、今年に入って大山(1月)、神田ロゲ(2月)以外はまともに走ってない日々を過ごしてしまいました。この先は板橋や30kとかあるんで、さすがにナマッた体を元に戻さなければマズいなってことで、先週末から奥武蔵鍛錬をしてました。
先週は鎌北湖〜顔振峠の先の傘杉峠26.7km。今日は鎌北湖からちょっと頑張って高山不動まで32.6km。2、3年前なら最低でも往復で40kmぐらいはこなしてたけど、今はこのぐらいが精一杯。
少しづづ慣らしていきますか。

今後の予定
3月24日 板橋シティ
3月31日 宮沢湖トレイル駅伝の応援(+補欠で出場?)
4月14日 30k
4月20日 山の掃除
あと高水の応援は多分行く。UTMFの応援はどうしようかな?
[PR]
by kurisuke64 | 2013-03-16 17:45 | 奥武蔵