2011年 09月 16日 ( 1 )
本日も不調なり(試走途中リタイアの巻)
9月16日(金)
今日は、浅間峠~ゴールまでの予定だった。さらに後半はナイトラン練習もするハズだった。

11時30分のバスに乗り、12時20分に上川乗到着。12時50分に浅間峠スタート。
浅間峠~西原峠   1時間26分46秒
 浅間峠まで来るのは暑かったが、そこから先は走り出すと風が心地よい。この区間は今のところは1時間半を切れば良しとする。
西原峠~三頭山   55分42秒
 三頭山の登りは走れる区間ではないので、いつもながらのゆっくりペース。相変わらず上りがキツい。それでも何とか1時間以内に到着。とりあえずここまでは予定通り。
三頭山~鞘口峠   31分09秒
 いつもならここの下り区間でようやくまともに走れるようになるが、今日はどうも足が思うように動かない。足を踏ん張って下るのが精いっぱい。何だろうねこの調子の悪さ、スタートからやっているわけでもないのに。
先週はいくら調子悪くても、金毘羅尾根の下りになったら、途端に復活したんだけど。今回はそんな気配まるで無し。
鞘口峠にたどり着いてから考えたが、この先の月夜見山や御前山へ上る元気ゼロ。ハイドレの水分は余裕だったが、どうも気持ちが乗らず。ここでやむなく下山を決定。

上川乗から鞘口峠までの行動時間は3時間24分45秒。
せっかく新規購入したGENTOS閃320も今回は出番なし、エネループも装填してたのに。
何とも中途半端な試走でした。
by kurisuke64 | 2011-09-16 21:36 | ハセツネ