2011年 07月 22日 ( 1 )
今日は涼しかった奥武蔵
7月22日(金)
 富士登山出られた方々、大変お疲れ様でした。コンディション良く、自己ベストが続出だったみたいですね。Twitter上でかなり盛り上がってました。

さて、今日は天気予報で30℃以下の予想だったため、4週連続4回目の奥武蔵通いをしてきました。(せっかくの金曜休みなんだから、富士山へ応援行って来ればよかったのに……。という声もありますけど。)

7月に入っての3回はあまりに暑くてまともに走れず、ぶな峠(刈場坂峠の手前)までしか行けてない。今回はもっと先まで行けるだろうということで、先の先にある大野峠まで行けました。
鎌北湖~大野峠往復 50.2kmを5時間42分31秒。タイムは昨年同時期と比較すると30分ぐらい余計にかかってます。

グリーンラインでの体感気温が先週と比べて明らかに5~6℃は違ってました。走ってて非常に気持ちよかったです。4回目にしてようやくまともな練習ができたという感じ。
不動茶屋の自販機は、ペットボトルが残ってました。明日試走される方は大丈夫でしょうけど、あさってはどうかな?

来週はまた暑さが戻ってきそうだから、試走はこれにて終了。代わりに勇者たちの足跡をたどって、涼しい場所に行ってくるか・・・・・。
[PR]
by kurisuke64 | 2011-07-22 20:03 | 奥武蔵