2010年 08月 01日 ( 1 )
友よ、安らかに・・・・。
7月31日の朝、悲しいメールが届きました。すでにご存知の方も多いでしょうが、友人が遠い場所へ旅立ってしまいました。信じたくありませんでしたが、事実でした。

その友人との付き合いが始まったきっかけは、
2007年に当時エキサイトブログで彼が展開していた「甲武相山の旅」にコメントを寄せた事から始まりました。
その後、ハセツネコースを案内してくれたり、知人を紹介してくれたりして、スムーズにトレイルランを始めるきっかけを作ってくれました。
2008年にはハセツネ試走時に強力なサポートをしてもらい、これならサブ12は堅いだろうとまで言ってくれました。結局、最後にハンガーノックで10分程度オーバーしてしまいましたが・・・・。
昨年(2009)は、今年は頼みますよと言われながら、体調不良によりリタイア。

今となっては彼に対して笑顔で結果報告する事は、もはや永久に果たすことが出来ません。

ブログ上での歯に衣着せぬ物言いは、多くの敵を作ってきたかと思います。その反面、真摯に取り組む者に対しては、サポートを惜しまないと言った点があった事は忘れてはならないと思います。

御冥福を深くお祈りします。

参考;裏山の獣人さんのブログ記事
[PR]
by kurisuke64 | 2010-08-01 23:45 | その他