2009年 10月 16日 ( 1 )
命名!quattro-ten。
 先日決めたこの先1年のキャッチコピー(標語)ですけど、アゴヒゲさんが ご自身のブログのコメント欄 にて表記のように名づけてくれました。
早速、採用させて頂きます、ありがとうございました。

今後は気分次第で、Quattro-10、とかQuattro-Tenとか少しづつ表記を変化させるかもしれません。どちらにしろブログの本文中にてquattro-tenの実現とか、quattro-tenプロジェクトを始動させるとか、この標語を指し示す際に、様々な言い回しが可能になりました。

ところで前回の日記で取り上げた荒川マラソン。本日(16日)にフルマラソンの部はランネットでは締め切りになったそうですね。急いで申し込んどいて良かった。

明日17日は清掃登山です。07年から続けて3回山耐にエントリーしてますが、まだ一度も掃除をしてませんでした。人一倍さんざん走りこんで荒らした(?)トレイルですから、気持ちを新たにする意味も込めて参加してきます。
いよいよQuattro-Ten Projectの始動です。

繋げます、’10101010時間(台)のゴール

第18回大会まで週末があと51回やってきます!
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-16 23:36 | トレイル