2009年 10月 14日 ( 2 )
荒川エントリー完了!
 山耐があったのですっかりその存在を忘れてましたが、今月の8日からエントリーを開始してたんですね。
おりしも今年は最初から回避してた当たれば高額のエントリーフィーが必要なあのレース、当落通知が昨日より飛び交っていたらしく、結果見て多数が荒川を申し込むのは必然。
ノンビリしてたらつくばみたいになりかねない、と判断し早速エントリーを終了。
ちなみに昨年のエントリーフィーと比べて500円値上がりしてました。

これで11月から3月のレースは
11月23日(月)大田原マラソン
 3月21日(月)荒川マラソン
となりました。

この先5ヶ月間は基礎的な走力のアップ、フルでのタイム短縮を目指してロードの長距離や奥武蔵等の低山トレイルでの走りこみを中心に行っていきます。
もちろんたまりバー50kmも何度か走る事になるでしょう。
繋げる糸のコア(芯)になる部分を作り上げて行く予定です。

繋げます、’10101010時間(台)のゴール

週末があと51回やってきます!
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-14 21:21 | その他
次なる1年の始まり。
 どうも一昨年あたりから年度の切り替わりが従来までの4月ではなくて、10月の3連休になってきたような気がします。
ということで連休明けの今日13日が新たな年度の始まり~。

本来ならこの1週間は詳細なレポを3部作ぐらいで連載する予定でしたが、御承知の通り全部ボツになってしまいました(汗)。ストーリー構成とかタイトルとかいろいろと構想を練ってたんですけど、それらは来年へのお楽しみということでタンスにシマッておきます(笑)。

さて、新年度の具体的な目標は前回の日記に記しました。
次はそこに至るまでの行動指針、キャッチコピー、スローガンをどうするかなって考えたところ、簡潔明瞭なる次の文言にしました。

繋げます、’10101010時間(台)のゴール

来年も従来通りなら10月10~11日に実施されるでしょう。・・・となるとスタート& ゴール 10日になります。すべてがここに向かって、一本の線になり繋がって行く事になります。
※makaniさんからのコメントにより、目標の文言も含める事にしました。


先の17回大会では、せっかく繋げてきた糸が直前になって修復不能なまでに切断されてしまいました。今年度の糸は内部に芯を持ち、周囲をパイル編みした強度の高い糸で繋いで行きたいと思います。

今後は日記の最後に前述のキャッチコピーとお馴染みの Cont Down を載せてきます。

あと 51週とちょっと ぐらい(笑)です。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-14 00:01 | ハセツネ