2009年 10月 03日 ( 1 )
大変な1週間でした・・・・・
先月は27日に最終試走をいい感じで終わらせる事が出来ました。その上にゼッケンも到着し、いやおう無くテンションも高まってきた矢先、火曜日から体調が激変してしまいました。

 29日(火)のよるになって、急に38度を越える高熱がでて、一晩中からだ全体が発熱してました(汗)。
 翌日30日朝には37.5度まで下がりましたが、時期が時期だけに病院で検査。幸い結果は陰性・シロ・問題なしでした。解熱剤を処方してもらい、昼食後より服用。
熱は下がったものの薬の副作用で食欲がまったく出ず。
 1日(木)はあまりの食欲の無さに夕方から薬の服用を止めましたが、さらにひどい副作用が発生。夜から翌日2日(金)早朝にかけて、夜を徹してトイレと寝床の往復を繰り返していました。
気が付いたら朝の5時を回ってます。体中の水分が抜け切ったと言う感じでした。
 2日(金)の昼にはようやく落ち着きを取り戻して、平常の生活を送れる事になりました。
処方してもらったロキソニンと言う薬は腸に強烈な副作用をもたらすことで有名だったらしい。

最後の3回は9日間でコースを1.5周、スピード走したのでちょっと負担がかかりすぎたんでしょうかな?

本番直前じゃなくて良かった・・・・・、あと1週間、しっかりと体調管理に努めます。

・ゼッケンNo.は 4440!
・10月11日まであと 8日 です!
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-03 13:05 | ハセツネ