2009年 09月 13日 ( 1 )
ハセツネ全部なんとか終了
12日(土)は予定通り全区間を通しで走ってきました。
スタート~醍醐丸までは順調に行ったんですけど、その後徐々にペースが低下。
浅間峠以後、まったく調子が出ず上りも下りも走れない状態。浅間~西原峠まで2時間弱かかってしまいました。で一時は途中リタイアも考えましたが、その後回復。しかしながら最終段階で大岳山から御岳に向かい途中、天候が崩れ土砂降りの中をナイトランする羽目になってしまいました。

7時過ぎにスタートし、なんとかゴールにたどり着いたのは21時過ぎでした(汗)。
途中で都民の森に降りてpetボトル3本を補給したため、40分ぐらいロスした関係もあり、14時間01分14秒。正味の走行時間は13時間20分ぐらい。

詳細タイムは明日にでもupします。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-09-13 12:17 | ハセツネ