2009年 09月 03日 ( 1 )
9月に入りました
 あと1ヶ月とちょっとです。

先月の走行距離は212km。奥武蔵の77kmで距離を稼ぎました。
トレイルは計3回。雲取ナイトランとハセツネコースの試走を2回でした。

30日(日)は、コース初試走の知人Aさん(ウルトラランナー)と共に五日市駅~西原~数馬の湯までのスタート練習をしてきました。
曇で途中から小雨が降る天候のためそれほど暑くも無かったのですが、浅間峠までのコースは久し振りだとかなりきつく感じました。
8月の中旬より肩の関節を痛めてたので腕を存分に振れない状態。、さほどペースを上げて走れないなと感じたため、LSDと割り切って全体的にユックリめで行く事にしました。

 スタート  → 今熊神社    26分56秒
 今熊神社  → 入山峠    40分58秒
 入山峠   → 市道山分岐  1時間3分59秒
 市道山分岐 → 醍醐丸    40分32秒
 醍醐丸   → 浅間峠     1時間27分11秒
 浅間峠   → 西原峠     1時間39分19秒
 西原峠   → 仲の平バス停 32分45秒 

途中の何ヶ所かで待ってたので、浅間峠までは通常よりも1時間余計にかかりました(言い訳!)。Aさん、さすがに下りは手間取って引き離されましたが、上りはしっかりとした足取りで確実に進んでました。超長距離ランナーの強みでしょうね。35kmではまだまだ走り足りない様子でした。お疲れ様!

今月は五日市通いが続きます。
・今週末は獣人さんとのスタート練習で再び西原峠を目指します。
・12日は予定通りに周回試走
・19~23日の5連休には、西原もしくは鞘口からゴールまでのナイトランを1回と都民の森までのスタート練習を1回行う予定(日にちは未定)。

・10月11日の本番まで週末があと 5回 やってきます!

PS アディゼロXT 25.5cm 引き取り手を募集してます!
[PR]
by kurisuke64 | 2009-09-03 00:05 | ハセツネ