2009年 08月 19日 ( 1 )
参考までに・・・・。
 裏山の獣人さんがサブ12のシミュレーションをした際、昨年の自分のタイムと比較してくれてました。その記事がこちら
 サブ12を狙う人にとっては、このシミュレーションの時間配分はかなり良い手本になるんじゃないかな?併記されている昨年の自分のタイムも、日の出山までは完璧なペース配分だっただけに 最後が非常に残念。反面教師にしてください。

 先日、その裏山の獣人さんのブログにおいて、完走目指して熱心に鍛錬している人がいるよっ、て紹介していたブログがこちら。読んでいて真剣さが伝わってくる内容です。頻繁にコースの試走もやられてるみたいです。是非完走目指してがんばってください。

 さて今週末は雲取山ナイトランの予定。久し振りのナイトラン練習です。XTを使うか、履きなれたブラーを使うかどっちにしようかな?
[PR]
by kurisuke64 | 2009-08-19 00:20 | ハセツネ