2009年 07月 31日 ( 1 )
いよいよです♪
 気がついたらもう直前ですね。。
先週から疲労抜きモードに入ったら、ブログの更新も疲労抜きモードに突入、カウントダウンもストップしたままでした・・・・・・。

今期の試走は計5回。去年、おととしと比べるとちょっと少なめでした。
1)6月14日 鎌北湖~刈場坂峠往復/43km
2)6月28日 鎌北湖~大野峠往復/48.3km
3)7月5日  鎌北湖~大野峠往復/48.3km
4)7月12日 武蔵横手~武甲の湯/37km
5)7月19日 鎌北湖~顔振峠往復/22km

とはいうものの1回目から3回目までは意識的にスピード練習に努め、上り坂でなるべくスピードをダウンさせないように心がけました。2リットルの水を含む3kg弱の荷物を背負っての走り出し、鎌北湖の坂を速いペースで駆け上がっていくのは例年以上にきつく感じました。
おかげで4回目ぐらいから疲労がたまってきて、4週連続となった5回目はまともにちからが入らずに調整ランとなりました。

今年は涼しい日が続き、耐暑練習があまりできなかったのが少し気になります。が、予報では曇で最高気温も28℃とか。暑くならない事を願いましょう。

目標タイムは昨年の7時間24分を上回ることですね。

では参加される皆さん、日曜日は納得の行く走りをしましょう!

補足 こちらのブログとコメント内容に関しまして、関連性を持たせてあります
[PR]
by kurisuke64 | 2009-07-31 00:41 | 奥武蔵