2009年 06月 07日 ( 1 )
まずまずの試走結果。
ミ★
今日は予定通り、浅間峠~五日市会館までの48.84kmを走ってきました。
タイムは7時間25分48秒とこれまでで最速。昨年玉砕してしまった日の出山からの金比羅尾根の下りでも58分33秒とこちらもPBを更新。キックオフとしてはまずまずの成果を上げる事が出来ました。

今回の試走ポイントはどうだったかと言うと
・三頭山や御前山の登りの辛さを久し振りに経験する。
→久し振りはやはりキツイ。先週の疲れが抜け切って無かったせいか、上りがまともに走れなかった。鞘口峠を過ぎてから調子が悪くなり、月夜見山のベンチに座りながらリタイアも考えた。
・足場の悪い大岳山の下りで安定感のある走りをする。
→下りのテクが昨年と比較して身に付いて来たためか、大ダワや大岳の下りはこれまでに無いほど安定して走れた。
・金比羅尾根を気持ち良く下る。
→上述した通りの結果。案外、疲れていても下りはスパートがかけられました。

区間タイム
浅間峠~西原峠(1時間17分41秒)
西原峠~三頭山(44分47秒)
三頭山~鞘口峠(19分23秒)
鞘口峠~第2関門(46分48秒)←この区間で具合が悪くなり、試走に来た事を後悔。
休憩(6分08秒)
第2関門~御前山(59分25秒)←無理にペースを上げず、ゆっくりと上る事に徹した。
休憩(2分40秒)
御前山~大ダワ(29分51秒)←この区間で調子が戻る
休憩(2分26秒)
大ダワ~大岳山(38分25秒)
大岳山~第3関門(30分36秒)
第3関門~日の出山(25分25秒)
休憩(3分34秒)
日の出山~ゴール(58分33秒) 

水は2.5リットル持って行き、御岳の手前で完全消費。湧き水を1リットル+参道の商店で500mlのコーラを購入。都合4リットルでした。

補足
・ちゃんぽんさん、全区間走っちゃったそうです。お疲れ様でした。途中で追い着かれるかと思いましたが、何とか逃げ切り成功。
・五日市からの同じバスに乗り合わせた方と一緒に走りました。どうもありがとうございました。
c0162277_23245659.jpg
       (スタート前、浅間峠にて)

8月2日の奥武蔵UMまで週末があと 7回  しかありません。
10月11日のハセツネまでは週末があと 17回 もやってきます。
ミ★
[PR]
by kurisuke64 | 2009-06-07 23:05 | ハセツネ