2009年 04月 08日 ( 1 )
ヘロヘロ(~_~;) 高水
どーも前日(土曜日)に近所をジョギングしてたときから、体が重いな~って思ってたら、やっぱりまともに走れなかったです。
スタート直後の上り坂は軽快に走れたものの、その後はちょっとでも傾斜が付くとすぐに走れなくなる始末。そのうちなんでもない下りで、早々につまづいて転倒。これでは無理をしたらマズイと思って、安全に完走する方針に切り替え。
結局3時間12分18秒 161位で何とかノルマの20%以内には滑り込みセーフ。

今年のテーマとして、急登以外はできる限り歩かないで走る事を心がけて試走を行ってきた。が、今回に限っては、そんな余裕はまったく無し。走ってる途中でハイカーから応援を受けても、挨拶で答えるようなユトリが持てなかったです(汗)。

原因は調整ミスだろうね。先月の荒川から半月しか経ってないので、うまくコンディションを整えられなかったんでしょう。あまりこう言うのは考えないほうだから・・・・。

再来週は30kがあるので、気持ちを切り替えて行きましょう。
そのあとは5月末の名栗U字トレイルにエントリーしました。

PS.GWぐらいにオクムのコースを、できる限りトレイルを走って武甲温泉まで走る企画を考えてます。先日のレクロゲでその一部を堪能しましたが、せっかくだから全部やってみたいですね。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-04-08 00:53 | トレイル