2008年 08月 11日 ( 1 )
奥武蔵ウルトラ ~プロローグ・スタートまで
c0162277_12261128.jpg

8月10日の朝、6時過ぎに会場入り。偶然にも駐車場で隣に止まった車からは、barmyさんとミカンさんらしき人が出て行くではないですか。その後体育館に荷物を置きに行くと、やはりご本人たちでした。
c0162277_12411352.jpgc0162277_12431190.jpgミカンさん(右)は今回初参加、関西より遠路はるばるやってきました。
barmyさん(左)は今回3度目、すっかり余裕の表情です。

今大会ではいろんな知り合いが参加するらしいので、本部前周辺に行って見ると・・・・ えっ!
c0162277_12483729.jpg
mepannaさんが大会スタッフと化しているではないですか????? このあと開会式の司会もやっておりました。(もちろん帽子はかぶったままでした

さて、代々木RCの関係者を探すと、
c0162277_1331040.jpg今年も伴走で参加のうりこさん。ギリギリゴールの予定でヘッドライトが必要との事、去年ハセツネで使った3Wの明るいやつをお貸ししました。

c0162277_1371670.jpgc0162277_13114780.jpgネオスさん(左)、フルでサブスリーの仲間入りを果たし、奥武蔵では・・・期待が高まります。
モトチカさん(右)、秩父往還の試走とかでかなりの距離を走りこんでるとのことです。

c0162277_13293844.jpgスパルタスロンを目指すヒロ児玉さんは、Team The Horizonで参加。代々木イベントの富士登山ランを1週間前にやったばかりで、影響ないですか?
その他には写真に出てないですが、Alohaさん、ラスカルさん、スタートラインに並んでるときに奥武蔵道場のたまパラダイムさん、コース上でhikariさんにお会いしました。

次はブログつながり・トレイル関係者を探すと
c0162277_13453814.jpg裏TTRサポート部隊の縁で知り合ったtamaさんと奥様。tamaさんは7度目、奥さんは5度目の挑戦でお二人ともベテランランナーです。

c0162277_13514042.jpgそしてこちらはその裏TTRで全コース制覇した一人であるペターさん。77kmなんて短いかな?

c0162277_13581689.jpg今回不参加でしたがサプライズ応援をしていただいたリキさん。ありがとうございました。昨年、代々木RCの関係者(女性)がハセツネコースを試走中、三頭山で動けなくなったのを救助してくれた方です。当時はブログで相当盛り上がりました(笑)。
c0162277_1463277.jpgfun run とはいえ、女将さんはあの暑い中をこんな格好で・・・・・。見るからに暑そうです(写真はゴール後)。ご苦労様です。

c0162277_14114755.jpg6月1日の奥武蔵フルで初の42.195kmを走ったばかりのsasashinさん。今回1度も試走シテないとの事でしたが、結果やいかに?

c0162277_14162341.jpg今年は高水でも一緒でした、S木さん。ハセツネにもエントリーしてるとのこと。お互いに頑張りましょう。

c0162277_1421899.jpgこちらの2人(左・ゆぅさん、右・lisalisaさん)とは今年は奥武蔵を何度か試走をしました。よい結果が出ると良いですね。


そしていよいよスタートの時刻7時30分に。  
             To be continued・・・・
[PR]
by kurisuke64 | 2008-08-11 13:42 | 奥武蔵