すべては明日のために!
 あと24時間+αでその時がやってきます。1年前、某友人に誘われて10月下旬の某日、時刻及び気象条件で本番に限りなく近い状況にて 大いなる試走 を実施。全区間を走破したものの、トレイルでの長時間走行にかなりの困難を覚えました。

あれから1年、今年は青梅高水の試走から始まり、奥武蔵方面のトレイル(もしくはオクム)での走りこみ、ハセツネコースの試走等々、トレイルでの経験値を高める訓練をしました。
ハセツネコースの試走では、毎回テーマを決めて、弱点とされるポイントの補強を行いました。結果、試走は7回に及び約4.5周走ったことになりました。我ながらよく走ったものです。

さて、明日は過去2年分の成果をすべて出し切るつもりで走ります。もちろん無理は禁物ですが。すべては明日のあの一瞬のために・・・・・・。
[PR]
by kurisuke64 | 2008-10-11 08:09 | ハセツネ