試走終了!
本日の試走は無事終了。スタート~御前山までの46.57km、制限時間の8時間30分を大幅に短縮、7時間54分42秒でした。
これをもって本年度の試走は完了。全7回、累計317.55km(約4周半)を走破しました。特に8月末から5週連続でしたので、あと2週間はこれまでの疲労を抜くこととします。

今日の結果は
 五日市駅前スタート。
   ↓ 28分00秒
 今熊神社
   ↓ 33分15秒
 入山峠
   ↓ 48分24秒
 市道山分岐
   ↓ 32分16秒
 醍醐丸
   ↓ 1時間08分04秒
 浅間峠
   ↓ 1時間31分36秒
 西原峠
   ↓ 53分40秒
 三頭山
   ↓ 1時間01分48秒
 第2CP
   ↓ 54分40秒
 御前山
スタートから第1CPまでは3時間29分、第1CPから第2CPは3時間27分でした。

今日は知り合いのランナーも多数試走してました。
リキさん 鞘口峠までお疲れ様でした。あと2週間、調子を整えて頑張りましょう。
ペターさん リキさんのフォローご苦労様でした。それにしても浅間まで驚くほどの速さですね。
なべさん 三頭山の直前で見事に追いつかれました。あいかわらず速いですね。
24さん 同時刻にスタートを切ったらしいのですが、まったく姿が見えませんでした。今年も期待できそうですね。
ゆぅさん ゆぅさんが浅間をスタートして、約40分後ぐらいに浅間に到着しました。この時間差では追いつけませんね。
ごうやすさん 約1年振りのハセツネコースはどうでしたか?今日は気温が低く、走りやすかったのでは?
峰さん 御前山での出迎えご苦労様でした。また大ダワから駅まで送って頂き、ありがとうございました。

ではあと2週間、不摂生しないよう、カーボローディングは忘れずに体調管理に努めましょう。
[PR]
by kurisuke64 | 2008-09-28 22:20 | ハセツネ