いよいよ秒読み開始!
 本日送られてきました、ゼッケンその他。なかなか来ないと思って、ちょっと心配してたんですけど、一式無事に送られてきてホッとしました。
今年はスタート時間が遅くなり、始発電車で来れるようになりました。しかし、受付等でドタバタしないようにとの配慮から受付をなくしたみたいですね。

c0162277_23254944.jpg

エントリーリストを見ると全参加者936名(昨年は884名)のうち、約30%が初参加です。また、過去に10回以上完走したランナーは51名、OKUMUSASHI WIND との称号を与えられているようです。ハセツネでのアドベンチャーグリーンのように、10回連続完走しないともらえないものかどうか不明ですが、どちらも自分にとっては大きな目標です。  今から10年後はまだ50代の半ばですから、十分に可能性はあります。

さて、今年は確認できたところで15名もの知り合いがエントリーしてます。代々木RCから始まり、裏TTRやブログつながりで様々な人脈が広がってきました。タイムや完走のみならず、こういった人達との交流も楽しみの一つです。

次回の日記では、去年の実績を元にタイムをシミュレーションしてみましょう。
[PR]
by kurisuke64 | 2008-08-01 20:24 | 奥武蔵