第5回神田ロゲ
6月24日は第5回の神田ロゲに参加してきました。
毎度のことながら、主催者のアゴヒゲさんや小虫さんにはお世話になりました。スタッフのゴウヤスさんやnaoさん、パンちゃんにも感謝です。

今回は諸般の事情により、チームくりすけの構成はマカニさんとの二人組でした。
結果は
c0162277_101235.jpg
マカニさんが適切なルート選択をしてくれたおかげです。電車を活用して遠方の高得点をほぼ取り尽しました。
ルートの詳細はマカニさんがすでにブログでupしてくれてますので、そちらをご参照ください。どうもありがとうございました。


しかしながら、回を追うごとにコンタクトレンズではマップの文字が見えにくくなってきてます。走るときは、遠方がはっきりと見えていいんですけど、ロゲでは手元の地図が小さすぎてもうキツいかな?眼鏡+ルーペが必需かも?
[PR]
by kurisuke64 | 2012-06-28 01:12 | ロード練習