機種変更
 携帯じゃないよ。音楽を聴く習慣を何十年ぶりかで復活させたiPod Shuffleでしたが、カーナビに接続ができないタイプだったので、やはりこの点が不便。悩んだ末にHARD OFFにて売却。
代わりにapple storeにてnanoの整備済み品をgetしました。iPodを接続して聞けるのは手軽でいいですね。
c0162277_143976.jpg
整備済み品ということなので、基本的には中古品。しかし初期不良等で返品されたものをバッテリーや外装を交換してるとのことで、見た目は新品と変わりません。Shuffleを売却したとき、HARDOFFにはnanoの中古があったけど、こちらの方が1年の保証もついてるし安心かなって。
[PR]
by kurisuke64 | 2012-04-21 01:15 | 買い物