昨日は・・・・・・
3月24日(土)
 昨日は、48回目の誕生日でした。
それとともに、'07の生活スタイルの変革からも5年が過ぎました。'07以後、日常生活にRUNの占める割合が急増し、決して多くはないですけど、月間走行距離150km〜200kmをほぼコンスタントに維持してきました。加齢による力の低下があるので、同じ練習量では走力を維持しきれてないのが正直ナとこかと思います。タイムへのこだわりも以前ほどではなくなってきて、fun runの方向に少しづつ変わりつつあるのかなと。

さらに昨年の11月より、休日にMacの前に座る時間が増えたというスタイルの小変更もありました。これにより月間走行距離は100km〜150kmと低下。週末の50km分に当ててた時間を何年ぶりかに音楽聞いてくつろいだり、ネットサーフィンすることに割り振るようになりました。普通の人が楽しむようなことをやるようになったというのかなんと言うのか、そんなとこでしょう。先日、初めて音楽をダウンロードして購入するということもやりました。今では当たり前のことなんでしょうけどね。
c0162277_1318569.jpg
使用したiTunesカードは2枚目が半額でした。

それでも、夏の祭典と秋の大運動会のための日々の鍛錬は基本ですから今後も守っていくつもりです。

P.S. 上述の夏の祭典「奥武蔵ウルトラマラソン」2012年は8月5日(日)開催のエントリーが始まってました!! 
もちろん早速エントリーを済ませました。参加予定の方はお早めに。



 
[PR]
by kurisuke64 | 2012-03-24 12:45 | その他