人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと
12月21日(水)
 先週末は、恒例の代々木忘年会。今年は、昼の部には欠席し、夜の飲み会だけ参加。このところ、代々木のイベント出席率は低下気味。今年記憶にあるのは、新春の大山登山や石神井ロゲ、かどさんの送別会ぐらいかな。でも年に一回、みんなと顔を合わせる機会が持てるのは楽しいです。

さて、いよいよ来る23日には今シーズンやっと、たまリバー鍛錬の第1回を実施予定。最近、練習が不足気味だから、50kmがきつそう。
年が明けたら、恒例の大山登山(赤坂見附を深夜0時にスタートして大山の山頂まで走る)があるので、しっかりと練習を積んでおかないと・・・・。

ところで今日の昼、知人のメールで2012年の奥武蔵ロゲエントリー開始の知らせを貰いました。
2年ぶりの開催で3月25日です。会場が今までと違い、飯能市役所ですね。市街地スタートですか。楽しみですね。
・・・・よくよく考えてみると、板橋シティの翌週ではないですか?3月はいろいろと立て込んできますね。
by kurisuke64 | 2011-12-22 00:35 | その他