今後の予定
11月18日(金)
 前回の日記で今月26日に第1回のたまリバー鍛錬を実施すると書きました。
しかしながら、26、27日の土日は急遽休日出勤となり中止。タイの洪水により、様々な影響が出てるのでその対応しなければならなくなりました。
 メーカ勤務の方々は少なからず影響を受けてると思うので、いろいろと大変かと思いますが、頑張って乗り切っていきましょう。

そうなると12月は未定だったんですが、なんとかして実施したいなあ…。
候補としては所沢ロゲとバッティングするけど23日(金、祝)あたりかな?

12月の予定は
 17日(土)代々木RC忘年走会
 23日(金)?たまりバー鍛錬   というところ。
[PR]
by kurisuke64 | 2011-11-19 00:25 | その他