おつかれさまでした
10月22日~23日
 5年連続で5回目となる秋の大運動会。今年もなかなか納得の行くレースができませんね。

スタートして1時間ぐらいしたら、下りや平地で普通に走れなくなる。所々のベンチで休憩を取りつつ、上り下りともゆっくりなペースで進むことに。

市道山分岐が2時間46分。浅間峠到着が4時間23分。今回初めて浅間峠到着前に、ヘッドライトを使用することになる。

その後、西原峠には2時間以上かけて6時間42分で到着。

西原から先では気温が低下し、ゆっくりペースで歩いてると体温も低下。そうなると内臓もダメージを受けやすくなる。また睡魔も襲ってくる。

三頭山には8時間7分。避難小屋で10分ぐらい仮眠取りました。

鞘口峠に行くまでに、内臓のダメージが明らかになったので、到着後すぐに都民の森まで下りてトイレ休憩。
鞘口峠再スタートは9時間14分。

その後、相変わらずのゆっくりペースから復帰できず、月夜見駐車場までのアスファルトも走れず。第2CPには1時間以上かけて10時間20分でようやくたどり着いた。いつもなら30分ぐらいで行ける距離なのに。

今回はここで中止を決断。走行距離は42km。

2年前の明らかな体調不良によるリタイアと異なり、日頃の疲労蓄積が一挙に出た感じ。こういったのはちょっと調整が難しそう・・・・・。
[PR]
by kurisuke64 | 2011-10-23 14:31 | ハセツネ