輪番操業も今週末が最後
9月14日(水)
いよいよ今週末を持って、輪番操業の木金休み土日出勤が終わります。そして23日(土)からは通常の休みに戻ります。もっとも今週末は木金土と3連休(世間では土日月)ですが。

ようやく皆さんと休みが合うようになります。この数か月はハセツネコースや奥武蔵のコースに入っても、極端に人が少なかったです。6月までは、走ってると必ずや誰かしらの知り合いと会ってました。しかし、7月に入り木金に走るようになると、途端に出会うランナーが減りました。御岳付近で仕事中のinoxさんに会った(!)ぐらいですね。

この週末は16日(金)に浅間峠~ゴールまでの区間を予定。11:30発のバスで行くので、後半のオオダワあたりからナイトランになる予定。最近調子悪いし、この区間は久しぶりなので、9時間強はかかるかな。


GENTOSライトに関して補足
前々回の日記にていろいろと書きましたが、購入価格ではAmazonがかなり頑張ってますね。アキバの店頭よりも安いです。
あと、ヘッドライトは777Hの方は評判がいまいちみたいです。リフレクター方式で値段の安い888Hが断然おすすめらしい。
[PR]
by kurisuke64 | 2011-09-14 23:46 | その他