8月まとめ
先月(8月)は奥武蔵の簡単な報告以来、更新をさぼっておりました。

ざっと1ヶ月のまとめをすると
>8月 7日 奥武蔵ウルトラ 
  報告済み

>8月13日 石神井ロゲ 
 真夏の炎天下、都心のアスファルトの上を朝の9時30分から15時までうろうろと走ってました。とにかく暑くて暑くて、適度に休憩&水分補給しながらのんびりとCPを取ってました。次回、10月8日の本大会ではもっと気持ちよく走れることを期待しましょう。

>8月16日 富士登山 
 盆休みで帰省の途中に立ち寄って登ってきました。昨年は5合目からだったので、今年は馬返しから頂上まで。
馬返し出発が6:30 戻ってきたら12:37。途中休憩込6時間ちょっとで往復できました。
往路は3時間半、復路は1時間44分です。浅間神社~馬返しのロードが無い分、ずいぶん楽だと思いました。

>8月26日 ハセツネ試走 五日市会館⇔大岳神社のピストン
 7月の最後の週にもやりましたが、往復で4時間47分。五日市会館スタートでコースを逆走。往路は2時間54分、復路1時間53分。
金毘羅尾根の逆走は相変わらず時間かかりました。日の出山まで上るのに1時間46分かかりました。

この夏は去年行った黒戸尾根に行ってないので、9月の連休に行く予定。
さて、今年はハセツネ周回をいつやろうかな?
[PR]
by kurisuke64 | 2011-09-01 18:47 | その他