耐暑練習
今日12日(土)は暑かったですね。理由あって、昼過ぎの一番暑い時間帯に狭山湖経由多摩湖自転車道を走りました。32km程度だったんですけど、あまりの暑さに途中で休憩取りながら、水分を補給しながらだったので3時間以上かかっちゃいました。こんな時はやはりトレイルとか奥武蔵グリーンラインのようなちょっと標高が高いとこのほうがいいな・・・・・。

6月に入って長距離のトレイル練習が今だ出来ず。というか4月以降、今期はどうも長距離の走り込みが不足してます。
昨年の同時期(6月)をふり返って見ると、ハセツネキックオフで浅間峠からゴールまでを1回やってるし、谷川岳馬蹄形ツアーやりましたね、アレは楽しかった。奥武蔵UMは刈場坂往復と大野峠往復をそれぞれ1回ずつ。しっかりと走りこんでました。客観的に見ても今年は調整の進捗が遅れ気味。
残された時間はあと1.5ヶ月と3.5ヶ月。それぞれのスタートラインに立つ時、これだけのことはやってきたと納得して言える状態で臨みたいです。
[PR]
by kurisuke64 | 2010-06-12 22:30 | ロード練習