予定変更してロード練習
4月17日(土)
今日は先週に引き続き名栗の試走に行く予定でしたが、急用が入り中止。
前日からの悪天候で積雪もあったでしょうから(最高ピークは標高1000m)、行かなくて良かったかな?
奥多摩巨岩渓谷レースも中止になるぐらいだから。

15時30分ぐらいから、自宅スタート~狭山湖、西武ドーム経由多摩湖~多摩湖自転車道の4.5kmポストまでの片道15km、往復で約30km弱を3時間ちょっとで走りました。

途中の矢坂陸橋付近ではゆぅさんと遭遇。来週のアレに向けて、明日は後半の下見をするらしい。夏に向かって気合が入ってますね。
さらには小平駅を越えてそろそろ折り返そうか・・・と思ってたとき、こちらに向かって走ってきたるーさんと遭遇。るーさんはここでグルグルと50km走をしてたらしい。所沢の8耐に出るなら、夏の祭典(奥武蔵UM)も出てね!

明日も午後から予定があり、runは午前のみ。早起き出来たら、奥武蔵にでも行ってきます。
[PR]
by kurisuke64 | 2010-04-17 22:56 | ロード練習