ロゲ前日に奥武蔵でロード練習?!
3月27日(土)
 ここ2ヵ月は荒川に向けての平地でのロードがメインでした。
のでそろそろトレイルモード&奥武蔵モードの足を作り始めなければならないなぁと思いつつも、ハセツネ30Kの試走コースへ行くと翌日に疲れを残すだろうから、今日は奥武蔵のロードをちょこっとだけ走って来ました。

コース;鎌北湖~傘杉峠 往復
距離;25km
時間;2時間19分40秒

ここを走るのは昨年の11月7日以来。久し振りだと鎌北湖の激坂を上り、北向き地蔵までたどり着くのが非常に辛かったです。でもここまで16分弱なのでいつものペース。顔振峠までは1時間ちょっとで到着。まあまあかな。
c0162277_2044423.jpg
顔振峠では春の息吹を確実に感じました。しかし走っててそこそこ寒かったので、CW-Xの保温性長袖シャツの上にウィンドブレーカを着てちょうどいいぐらい。
明日もまだまだ寒そうだ・・・。

この時期、ランナーには出会わないだろうと思いましたが、復路で代々木RCのうりさん(もちろん伴走)と会いました。その他数名のランナーとすれ違い。明日はうって代わって賑やかになるでしょう。



家に帰ってみると、スポーツエイドから奥武蔵UMの案内が来てました。サイトではまだアップされてないので、まずは昨年の参加者に郵送されたと思います。名栗(エントリー済み)や、武甲山のレースは早めに定員になっているので、こちらも早急に申し込みを済ませなきゃいけませんね。
[PR]
by kurisuke64 | 2010-03-27 20:59 | 奥武蔵