2010年明けましておめでとうございます!
・・・・・・・・・というわけでいよいよQuattro-10を実現させる年がやって来ました。その他、昨年からいくつか宿題を持ち越してしまいました。もろもろを含めて、今年一年がよい年でありますように、夫婦で港区七福神巡りをして来ました。

スタートは六本木一丁目から始まり、六本木ヒルズ、麻布十番商店街、東京ミッドタウン、東京タワー等々の周辺に点在する神社やお寺を8ヶ所巡って来ました。巡りながら、各神社で御朱印を色紙にもらっていきます。
c0162277_21503677.jpg
コースの詳細はこちらを参照ください。

ロゲと違い、昼食をはさみノンビリ歩いて3~4時間ぐらいで回れました。巡回しながら感じたのは、さすがに元旦だけあって、いつもは観光客で混雑する六本木界隈も異常なほど静かで落ち着いてました。初売りが2日からと言う所がほとんどで、元旦から営業しているお店も数少なかったです。さすがに増上寺などは初詣客でかなり賑わってましたけど、こちらはコース外。帰り道の途中で前を通っただけでした。この初詣客の雑踏に混じって、増上寺や皇居周辺では何名かのランナーを見かけました。皆さん元旦から張り切ってますね。
c0162277_21464953.jpg


今年の目標

1)Quattro-10の実現
2)フルマラソンネットタイム3時間10分を切る(昨年3時間21分30秒)
3)奥武蔵UMでsub7(昨年7時間04分36秒)

では皆様、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kurisuke64 | 2010-01-01 21:53 | その他