ミニロゲ@入間に参戦
12月23日(水)
小虫さん主催の奥武蔵ミニロゲ、第6回目にして初エントリー。
稲荷山公園スタートで制限時間5時間の所を4時間45分でゴール。結果はCP48ヶ所中27ヶ所を巡り、1317点でした。走行距離は35km前後といったところ。

回ったコースはほぼ前日の予想通り。
ここはと思ったポイントはほとんど入ってました。土地勘があるだけにロゲの経験は浅いながらも、とにかく走りまくってポイントを拾うことに徹しました。
例によってコンパスは未使用。カーナビ使わずに、ロードマップを片手に車を走らせるようなものです。

ほとんどずっと走りっぱなしでしたけど、面白いルートを見つけたり、こんなお店があったんだとか、自分の生活圏内でもいろいろと新たな発見が多かったです。
コースディレクターのakihageさん、すばらしい設定をありがとうございました。
主催した小虫さん、今回は過去最大の95名もの参加者でいろいろと大変だったと思います、ご苦労様でした。

配布された資料の中に早速来年3月28日の奥武蔵レクロゲの案内がありました。
前の週が荒川フルで次の週がハセツネ30Kなので、3週連続になりますね(汗)。


さあ、27日(日)は2009年の走り納め たまりバー53km+α!
[PR]
by kurisuke64 | 2009-12-23 23:37 | その他