23日はミニロゲ@入間に申し込み
・・・・・・・・・・することにしました。
どうみてもうちの近所じゃないですか。
ロゲの経験は3月の奥武蔵レクロゲのみ。あの時も土地勘十分な場所だったんでコンパスを一切使用せずに楽しみました。今回もそのパターンかな。

場所は稲荷山公園スタートで加治丘陵まで含めたほぼ入間市全域だそうですね。と言う事でCPになりそうなスポットを大胆にも予想してルートを想定すると

・まずは稲荷山公園内のCP→入間基地→ジョンソンタウン→彩の森入間公園
とスタート近辺のCPを巡る。
・ちょっと走って、イオン入間店→入間アウトレット&コストコ→入間市博物館アリット→圏央道をわたってすぐに日本一の道しるべ
・茶畑の中の一本道(茶どころ通り)をしばらく走り、途中から加治丘陵方面に行くと桜山展望台

ちょっと考えただけでもいろいろと出て来ました。上記はCPの可能性がどれも大ですね。

このルートを往復して約20kmぐらい。このルート上にもいろいろとCPが散らばっていそうな雰囲気。5時間もあればかなりな範囲をカバーできそう。あまりに無理して27日のたまりバーに支障が出ないように気を付けないと・・・・・。

12月はあと
・27日(日)に 2009年の走り納めでたまリバーを羽村から羽田まで50km+α走ります。

Count Down!
・第18回大会まで週末があと 41回 やってきます。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-12-22 00:06 | その他