地元で飲み会
11月27日(金)
地元、所沢の某居酒屋にて、今年見事にアドグリを達成したnaoさんと飲む機会を得て、楽しいひとときををすごしました。
勤務地が西武池袋線の終点(飯能)なので、平日にラン仲間と都内で飲むのはめったにありません。平日にみんなで集って飲んだなぁって記憶にあるのは昨年の9月、そしてレース後の打ち上げに至っては今年4月の青梅高水でごうやす氏を囲み、異常に盛り上がった時以来です。
こう考えると、共通の趣味をもった仲間とじっくりと飲む機会ってあまりなかったですね。

7時に待ち合わせて、テキトーな店を見つけて入り、気が付いたら11時近くになってました。4時間近くをランネタで盛り上がり、それでもまだまだ話し足りないぐらいでした。
naoさんどうもありがとうございました。

翌日の土曜日はレース後1週間ぶりに近所を20km走りました。ゆっくりと走ったにもかかわらず、狭山湖、多摩湖のアップダウンは意外と足にキマシタ。予想外にレースのダメージが残ってたらしく、夕方になって左ひざに違和感を感じ、普通に歩けなかったです。

ということで29日の日曜日は思い切って休養。明日も走らないですから、11月の走行距離は186kmで打ち止め。今月はスピード練習を中心にやってたため、あまり距離は踏めませんでしたね。

繋げます、’10101010時間(台)のゴール
[PR]
by kurisuke64 | 2009-11-29 09:20 | その他