人気ブログランキング | 話題のタグを見る
航空公園ペース走・3回目
31日の土曜日は先週に引き続き3週連続の航空公園でのペース走。
今回はちょっと長めに1周1.95kmを14周で27.3km走りました。合計では2時間9分21秒でした。
先週の結果から10周目ぐらいまでは1周8分50秒~9分05秒以内に入るペースを確立したいと思ってました。ので、最初はあまり飛ばさずに少しずつスピードを上げていく方法で何とか宿題をクリア。
その後は徐々にペースダウン。最後はコーラを片手にゆっくりjogで終了。
前回は7周でスピードダウンしたところを+3周多くペースを維持できました。そのためか、終わった後にかなり足にキテました。短時間でも追い込むと疲労が激しいですね。

1周目 9分03秒37(キロ4分38秒)
2周目 8分58秒63(キロ4分36秒)
3周目 8分59秒77(キロ4分37秒)
4周目 8分54秒14(キロ4分34秒)
5周目 8分31秒69(キロ4分22秒)
6周目 8分41秒63(キロ4分28秒)
7周目 8分49秒69(キロ4分32秒)
8周目 8分50秒88(キロ4分32秒)
9周目 8分51秒26(キロ4分32秒)
10周目 9分03秒44(キロ4分38秒)
11周目 9分21秒64(キロ4分48秒)
12周目 9分19秒07(キロ4分47秒)
13周目 10分33秒19(キロ5分25秒)
14周目 11分23秒07(キロ5分50秒)

大田原マラソンもいよいよあと3週間後に迫りました。受付票も来たことだし、来週末は久し振りに奥武蔵へでも行って刺激入れてこようかな?

・第18回大会まで週末があと49回やってきます!
・11月23日(月)大田原フルマラソン

繋げます、’10101010時間(台)のゴール
by kurisuke64 | 2009-11-01 00:25 | ロード練習