毎年この時期には・・・・・・
毎年、この時期になると自分の勤め先では、勤続年数による表彰が行われます。
5年、10年、15年、20年・・・・といった具合で5年ごとに表彰され、15年時点では2週間のリフレッシュ休暇も与えられるといった具合。
その他の人はこの1年ご苦労様ということで、昼食代ぐらいは支給されます。
山耐や奥武蔵UMでもそうですが、たとえ輝かしい記録ではなくとも、地道に継続して出してきた成果に対して相応の評価を与えるべきは当然のことかと思います。

 自分は今の会社に2000年入社ですから、来年は対象になります。仕事が無ければランも成り立ちませんから、しっかりとやってかなければいけませんね。
 
んっ、ということは来期、うまくいけばアノ数字にかかわる慶事がいろいろと・・・・・・・・・・・・?
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-22 08:11 | その他