人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荒川エントリー完了!
 山耐があったのですっかりその存在を忘れてましたが、今月の8日からエントリーを開始してたんですね。
おりしも今年は最初から回避してた当たれば高額のエントリーフィーが必要なあのレース、当落通知が昨日より飛び交っていたらしく、結果見て多数が荒川を申し込むのは必然。
ノンビリしてたらつくばみたいになりかねない、と判断し早速エントリーを終了。
ちなみに昨年のエントリーフィーと比べて500円値上がりしてました。

これで11月から3月のレースは
11月23日(月)大田原マラソン
 3月21日(月)荒川マラソン
となりました。

この先5ヶ月間は基礎的な走力のアップ、フルでのタイム短縮を目指してロードの長距離や奥武蔵等の低山トレイルでの走りこみを中心に行っていきます。
もちろんたまりバー50kmも何度か走る事になるでしょう。
繋げる糸のコア(芯)になる部分を作り上げて行く予定です。

繋げます、’10101010時間(台)のゴール

週末があと51回やってきます!
by kurisuke64 | 2009-10-14 21:21 | その他