終わった・・・・・・・。

 走行距離 11.7km
 走行区間 五日市中学校~市道山分岐
 走行時間 2時間

以上が第17回日本山岳耐久レースの結果でした。

2週間前に起きた体調不良トラブルにより、それまで作ってきたコンディションがゼロになったようでした。その後体調が回復するも、1週間ではレースに耐えられるだけの状態まで戻ってませんでした。

今熊神社へは19分24秒で到着。サプライズ応援のかげマルッさんに元気に手を振り、スイスイと石段を上っていけました。そして入山峠へは50分54秒で到着。ここまではかなりいいペースでしたがそれ以後、上りの負荷に体が耐えられなくなり歩くのがやっと。

レースモードを維持する事に体が拒絶反応を示しました。途中で何度も立ち止まり小休止しましたが、すれ違った知人からは顔が真っ青だったとのこと。

この状態では醍醐丸への到達はもはや不可能と判断。市道山でリタイアを申し出ました。

過去1年間、この日のためにやってきたことがすべて無に帰っしてしまったようです。
応援してくれた皆様どうもすみませんでした<(_ _)>。


今年はサブ12をノルマとしてやってきましたが、来期は確固たる目標としてサブ11(10時間台の実現)を掲げます。
c0162277_1526691.jpg
次回このゲートをくぐるときは必ずベストな状態で通過できることを祈って・・・・・・・。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-10-12 15:29 | ハセツネ