奥武蔵試走のち航空公園の応援
ミ★
 日曜日は、北タン、志賀、航空公園8耐などいろんなイベントがあり、参加された皆様お疲れ様でした。
こちらは2週連続で鎌北湖~大野峠往復をやってきました。当初は折り返し点まで行く予定でしたが、湿度が高くて上り坂がかなりキツイ。ちょっと無理かなって思い、大野峠で引き返しました。
結局、48.3kmを5時間10分、昨週よりは5分遅れでした。やはり2週連続して荷物を背負ってのレースペースでの奥武蔵試走は、かなり厳しかったです。

試走後は代々木RCの仲間が出場している所沢航空公園8時間耐久の応援へ!
20周で65km弱を走りきるのが目標らしい・・・。
なんとか仲間のラストランに間に合いました。中には欲張って21周68kmちょっとを走った人もおりました。

トレイルと違って、仮装OKのレースでは
c0162277_22221616.jpg
こんな姿をしたランナーもおりました(笑)。湿度が高い中でさぞかし大変だったんでは無いでしょうか?

いつもは応援をされる側ですが、たまには応援する側に回るのも良いですね。

8月2日の奥武蔵UMまで週末があと 3回  しかありません。
10月11日のハセツネまでは週末があと 13回 もやってきます。
ミ★
[PR]
by kurisuke64 | 2009-07-06 08:01 | 奥武蔵