人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ奥武蔵モードに突入です。
ミ★
いよいよ奥武蔵モードに突入です。_c0162277_23292676.jpg

 28日(日)は鎌北湖~大野峠の往復48.3kmを5時間5分で走ってきました。いままでは5時間20分ぐらいかかってたところです。2週間前の刈場坂往復時もそうでしたが、今年は試走時のペースをかなり上げて走ってます。昨年まではある程度抑え気味に走ってましたが、このところあまり気にしないで飛ばして行っても、後半でペースが落ちることが無くなってきたようです。気象条件についても、前日の土曜日は暑かったけど日曜日はくもりで気温もさほど上がらず走りやすかったです。消費した水分も持参した2リットルをちょうど使いきり、途中の補給は必要ありませんでした。

レースが迫ってきたせいか、試走ランナーの数も増えてきており、奥武蔵グリーンラインも賑わいを見せておりました。

これからはしばらく奥武蔵通いが続きます。さしあたって次回5日(日)は折り返し点までの往復、12日(日)は代々木RCの奥武蔵練習会で武蔵横手から武甲の湯までのワンウェーの予定→詳細はこちらを参照

8月2日の奥武蔵UMまで週末があと 4回  しかありません。
10月11日のハセツネまでは週末があと 14回 もやってきます。
ミ★
by kurisuke64 | 2009-06-30 23:55 | 奥武蔵