そろそろ奥武蔵に行かないと・・・・。
ミ★
 今週末の日曜(14日)は当初、スタートから三頭山までをやるつもりでしたが、予定を変更して奥武蔵グリーンラインへ行って来ようと考えてます。
4、5月の過去2ヶ月は3つのトレイルレース(青梅高水、30k、名栗U字)に出た為、ほとんどがトレイル中心の練習でした(ロードの長距離は妄想野辺山鍛錬の1回のみ)。
先週はハセツネのキックオフもやったことだしし、そろそろこの辺りで気分転換も含めてオクムモードに切り替えていってもいいかな・・・・。

奥武蔵グリーンラインは、自分にとって長距離耐久系レースへ入るきっかけとなったコースであり、言って見れば原点のようなもの。2年前に初めて足を踏み入れて以来、その魅力に引き込まれて何度も通ってます。
ここ最近はちょっと御無沙汰してましたので、久し振りに初心に戻ったつもりでアノ激坂の繰り返しを味わいに行ってきます。

8月2日の奥武蔵UMまで週末があと 7回  しかありません。
10月11日のハセツネまでは週末があと 17回 もやってきます。
ミ★
[PR]
by kurisuke64 | 2009-06-12 00:13 | 奥武蔵