週末はいよいよキックオフです。
ミ★
今週末の日曜日は天候も回復し、気持ちの良い試走日和になりそうですね。
予定通り、浅間峠~本部ゴールまでの48.84kmをやってきます。思えば4月の30kでその一部を逆走しましたが、醍醐丸以後のコースを走るのは昨年の本戦以来8ヶ月ぶりになります。
コースの状態をチェックしたり、感覚を思い出したりしながら、あまり飛ばさずに行こうと思います。
ポイントは
・三頭山や御前山の登りの辛さを久し振りに経験する。
・足場の悪い大岳山の下りで安定感のある走りをする。
・金比羅尾根を気持ち良く下る。

所用時間は8~8.5Hrぐらいかな。浅間峠スタートが9時前ぐらいだからゴール目標は17時前後というところ。

8月2日の奥武蔵UMまで週末があと 8回  しかありません。
10月11日のハセツネまでは週末があと 18回 もやってきます。
ミ★
[PR]
by kurisuke64 | 2009-06-05 21:34 | ハセツネ