到着しました!!
 例のエントリーチケットがようやく本日(木曜日)に到着しました。
何はともあれ忙しい中、貴重な時間を割き、労を尽くしてくださった関係の方々に感謝しております。どうもありがとうございました。

本来ならば今週の初めには到着するはずだったものが、火曜日に到着した郵便の封をあけて見ると・・・・・・・・・・「肝心なものが入っていない(汗)!! 何故か一般エントリーの案内でした。
・・・・・・ということで今週はなかなか気持ちが落ち着かない日々を過ごしておりました(笑)。

いろんな情報から、先着順とはなってても6日(土)までに振り込めばOK・・・らしい(何せポイント保持者向けの手紙までは同封されてなかったので正確なところは不明)ので、慌てる事も無いけど、取り急ぎ明日にでも振り込んでおこう。

今週末は名栗U字トレイルです。とりあえずは安心してレースに臨めるかなってとこです。参加する皆さん、頑張りましょう!

8月2日の奥武蔵UMまで週末が あと9回
10月11日のハセツネまで週末が あと19回
やってきます。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-05-28 23:19 | ハセツネ