いよいよシーズン in !
・・・・・といってもプロ野球じゃないよ、もちろん!
日曜日に迫りましたね、青梅高水山。これを走ると今年のトレイルシーズンが始まったって感じ。
今年はさらに2週間後にハセツネ30も控えてるし、翌月末の名栗U字トレイルもエントリーを検討中。
しばらくは試走とレースとで忙しい週末が続きそうです。

そういえばスポーツエイドジャパンのサイトで、夏の祭典の案内を4月3日付けで昨年の参加者に郵送し始めたと告知していました。4月6日(月)からHPで申込み開始だそうで・・・。いつもこんなに早かったっけ?今年は開催日が例年通りの8月の第1日曜日に戻りますが、スタートは昨年と同じ7時だそうです。時間が遅いのは助かります。コースは77kmでこちらも昨年と同じ。違ってるのは、今年から5回の完走賞が出なくなったこと、参加賞のTシャツが長袖になったこと。 何で長袖なの?って個人的には思います。
先週はロゲで盛り上がった奥武蔵グリーンラインですが、今年はロードだけでなくトレイルも織り交ぜて練習を積んで行きたいですね。
[PR]
by kurisuke64 | 2009-04-03 21:47 | トレイル