暖かな週末
青梅に出られた方々はどうだったでしょうか?走りやすくて気持ち良かったでしょうか、はたまたスギ花粉で辛かったでしょうかな?

この週末は、所用があって遠出は出来ず。近所のいつものコースを走ってました。
それにしても、土曜日は暑かったです。さすがに20℃を越えると半そでT-shirt一枚でも汗ダクでした。まるで春を飛び越して初夏の陽気。この日は多摩湖入り口までの往復で20kmのrun。

日曜日は前日ほどではないにしても、最高気温は15℃。走ってたときは午前中だったので10℃前後でした。長袖のシャツ1枚でちょうど良い感じでした。多摩湖自転車道の2kmポストまでの往復で34km。やはり30kmを越えるとかなり足にきますね。
スポーツドリンクを1リットル入れたザック(TNFのヘロン)を背負ってのrunでしたが、走ってる間に全部飲んじゃいました。

これで今月は187km。なんとか1日10kmを維持してます。
週末の22日は代々木RCイベントで東京23区内にある「富士見坂」と名のつく坂18ヶ所を回る予定です。これが42kmと言うことだから、220kmは越えると思いますが、さてどこまで伸びますかな?
[PR]
by kurisuke64 | 2009-02-15 19:05