人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記事の非公開について
いまさらですけど、先日の日曜日に書いた記事の一部に関して、非公開とさせていただきました。
ページのアクセス数及び訪問者数から推定して、いつもこのブログを読んでいただいている方々は一読されたんじゃないかと思います。いつもの文書と違い、少し過激な表現があったかと思うので、もし気分を害された方々がおられましたら申し訳なかったかなと感じております。
しかしながら、昨年の師走よりずっと心の隅に燻っていたものがありましたので、ああ言った形により一種のガス抜きを行う事で、気持ちの整理を付けさせて頂きました。御了承ください。
by kurisuke64 | 2009-01-27 23:22 | その他